2009年08月06日

レーシック

レーシックを受けて・・・
10月で1年です

順調は順調
ただドライアイの症状が少々^^
でもよく見えてます♪


私も受けたこの病院!!!

視力回復手術大手に警告=常時「限定割引」の表示-公取委
8月6日15時43分配信 時事通信

 レーザー照射で視力を回復させる「レーシック手術」をめぐり、インターネットのホームページ(HP)で、常時行っている値引きを期間限定のように表示したのは景品表示法違反(有利誤認)の恐れがあるとして、公正取引委員会は6日、品川近視クリニックの東京院と神奈川クリニック眼科を運営する博美会(東京都新宿区)に警告した。
 両院は合わせて約80万の手術例がある大手で、東京のほか、横浜、名古屋、大阪、福岡で治療を行っている。
 公取委によると、品川クは3月ごろまでHP上で「3月末までに手術すればさらに1万円引き」「曜日割」などと記載し、約17万~20万円の手術代金が期間限定で数万円引きになると宣伝。神奈川クも5月ごろまで、同様の表示をしていた。しかし、実際には割引期限を何度も延長したり、全曜日を割引対象としたりするなど、ほぼすべての患者に割引を適用していた


確かに・・・ずっと割引中かも^^;
他にも紹介者がいるとさらに割引

そのときはお得感があったけどずっと同じ値段だったんですね
みんな同じなら・・・一律で書いたほうが手っ取り早くて簡単でいいのに


この病院でのレーシック手術
きれいだし丁寧だし安心だしおすすめです♪
だから・・・
そんな過剰な広告は控えて・・・くださいね^^



Posted by sgs00042 at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。