2009年08月25日

インフル予防にはコレ!

インフルエンザのニュースが報道され続けてますね


予防注射が微妙な分・・・自分たちでなんとかしないと!
手洗い うがい マスク
そして・・・笑顔^^



笑うことはがん細胞にも効くっていうのを聞いたことがあります
免疫力がアップするとか
笑うことで、自律神経(交感神経と副交感神経)の働きに刺激を与え
笑うことによる脳への刺激が、免疫機能活性化ホルモン(神経ペプチド)の分泌をうながすそうですよ


他にも
休養 栄養 睡眠 運動もしっかり!


入ってきてもやっつけちゃうくらい元気な体つくりですね
みなさんも気をつけて



Posted by sgs00042 at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。