2009年08月26日

また・・・ひき逃げ

またもや・・・ひき逃げだって

福岡市で起きた3児死亡飲酒運転事故から3年目の25日・・・
福岡県警の警察官が国道を逆走して衝突事故
そのまま車を放置して現場から逃げたとされる事件で、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕されたのはなんと小倉南署巡査部長
最初は検査も拒否し車も盗まれたって・・・
巡査部長ともあろう人が!


あの・・・3人のお子さんが亡くなった悲惨な事故から2年も経ってたんですね
何年たっても・・・心の傷は癒えないですよね
なのにまたこのような不祥事

いつになったらなくなるんでしょう
もっと厳罰にした方がいいのかな
これも新政権での課題にしてもらいたい


巡査部長、飲酒運転認める=「うそついていた」-危険運転容疑で送検・福岡県警
8月26日16時58分配信 時事通信






Posted by sgs00042 at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。