2009年08月18日

夏なのに・・・インフル猛威

冬の代名詞 インフルエンザ

今夏 流行ってるみたいで・・・亡くなった方も出てしまいました

新型インフル、すでに大流行の兆し
8月18日19時30分配信 読売新聞


私の周りにも先週・・・
お友達の息子さんがインフルに


我が家でも娘と私が今年の4月にB型にかかりました
つらかった・・・

その前までは・・・
インフルエンザに罹るのが怖くて怖くて意味もなくびびってました
下の娘が4歳だし^^;
でもびびってばかりじゃなくてしっかり予防して
罹ったとしても落ち着いて対処しなくちゃなって痛感しました


新学期が始まるとまた流行が拡大ってことも・・・
みなさん しっかり予防しましょう!





Posted by sgs00042 at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。